ADMIN TITLE LIST


ついにと言うべきか
むしろよくここまで粘ったと言うべきか
よくわかりませんが
GROサービス終了のお知らせが。。。

このお知らせでるちょい前に生産しまくってしまってなんだか損した気分

GROJSもまだ始まったばかりでやり尽くしてないですし、(ダービーの週まで日程書いたのにー
ここまで粘るなら後1年ぐらい粘っても一緒やろー、がんばれよ運営ーって気持ちもありますな

3月末までとなると、未出走の馬がサブ合わせて200頭以上残った状態でその日を迎えることになりそうw

まぁもうサービス終了が決まってしまった以上
後はいかに残った資産で楽しむか、ですね

ケータイからで長文書きづらいのでとりあえずこのぐらいで。





GROが終わっちゃうまでに一度でもいいから滝式GROラジオをやってほしいです><
【2009/02/06 18:03】 URL | GRO某騎手 #/c2.ISBc[ 編集]

なんかさびしい気持ちでいっぱいです。

家庭用ゲームソフトでGROがでるのを期待するしかないんでしょうか・・・
【2009/02/06 18:22】 URL | #-[ 編集]

滝さん、長い間おつかれさま。
個人的には、十分すぎるくらい遊び尽くしたんで、悔いはないかな。
まあ、残された時間は、これまで以上に、GROを盛り上げるために、がんばりますよ!
【2009/02/06 19:10】 URL | ユニキャピ #-[ 編集]

始まりがあれば、
必ず終わりもあります。
競馬ゲームは他にもありますから。
最後まで楽しみましょう。
【2009/02/06 19:50】 URL | JORY #-[ 編集]

1年以上もはまったゲームって
GRO以外にないなぁ。。。
本当にさびしいけど、
最後までのんびり楽しもうと
思います。
【2009/02/06 21:26】 URL | syou-kou #-[ 編集]

滝さん、ユニさん、本当にご苦労様でした。
GROを始めてちょうど1年、よく2人の会話を盗み聞きしてましたw
お二人がいなかったら、とうにやめてました。本当に感謝しています。
残りのレースフル参加できるよう頑張ります。ヨロシク^^
【2009/02/06 21:29】 URL | osato #-[ 編集]

なんか寂しいかぎりですねー

こんなにゲームにはまってやったのは、小学生以来だったのになー。

滝さん本当にご苦労様でした

みなさんもどうもありがとうございました。

残りの時間でしっかり遊びましょうw
【2009/02/06 22:19】 URL | Cross #-[ 編集]

みんなコメさんくす★

普段素っ気ないおれの相手してくれて
こちらこそみんなに感謝ですm(_ _)m

3月末まで時間はまだあるし何かイベントできたらいいなぁとは思ってます。
【2009/02/07 11:20】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

