ADMIN TITLE LIST


コメ書いてくださったみなさんありです。
ちょっとまた後日ちゃんと読ませていただきます。



日曜のGROJSは完全に寝てしまってました。
すみません;;

そして最近
リアル生活がちょっとドタバタしてまして
GROインできてません。

というか
ゲームとかスペック必要な作業用に使ってたデスクトップPCが
もろもろの事情によりネットに繋げてない状況で
今もUMPCでネットしてる状況です^^;
動きがもっさりしててずっと使ってるとストレス溜まるw

種牡馬Viewerの更新も遅くなりそうです。
3月の生産無料開始の段階では
ちゃんと更新が追いついてるようにしたいとは思ってます。

取り急ぎこんな感じで。





GRO IN まってますw
【2009/02/12 23:57】 URL | Cross #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

