ADMIN TITLE LIST


ブログの更新が滞ってますが
それは
GROのサービス終了が決まって凹んでるからとかではなく
単純に、最近勤務地が変わって引越しまして
リアル生活で精一杯なだけな滝式です、こんにちは。

まぁ当然ですが部屋がネットできなくて(契約するのが面倒くさいw)
部屋にパソコンあっても意味ねぇなぁと思って
職場にメインPCを持ち込むという暴挙に出ました。

んで、いざLAN繋いでみたら
ネットワークハードウェアが見つかりません?
とか言われてネットできーん。
どうもLANポートがご臨終?のようです。

ハードウェアのことはよくわからんので
気軽にUSBでLANに繋げるやつ明日にでも買ってきま。
もしそれでネットに繋がればGROはできるようにはなります。
回線が何かわからんけどw

まぁでもまだ移りたてで覚えなきゃいけないことも多く余裕もないので
しばらくは真面目に仕事しますw

コメで滝ラジしてくださいってのがありましたが
パソ置いてるのが職場なのでウェブラジオは厳しいです。
個室なのでできんことはないとは思うんですが、
仕事してる他の人の迷惑になっちゃいかんですし
まだ同僚のみなさんとの信頼関係も構築できてないわけで
現段階ではやる勇気はないですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ブログ見ましたが「滝ラジ」は厳しそうですね。
残念です。
去年ので最終回と言うのは悲しいですね。
新しい職場でがんばってください。
【2009/02/14 00:18】 URL | ぱんぱん #-[ 編集]

家くる?w
【2009/02/14 06:41】 URL | 小華(小笠) #-[ 編集]

引越し完了おつかれさま。
GRO-JSは、先週はかなり順調に消化できました。
みんな慣れてきてるんで、サクサクいけた感じ。
何はともあれ、早い復帰を待ってますよ!
【2009/02/14 12:42】 URL | ユニキャピ #-[ 編集]

GROも気になると思いますが、やはりリアル生活の方が重要です。
初めての一人暮らし&新天地だと、最初は戸惑うことも多く、
苦労されていることと思います。でも慣れれば楽しい生活に
なりますよ、きっと。あせらず、じっくりとがんばって下さいw
【2009/02/14 18:08】 URL | JORY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

