ADMIN TITLE LIST


WILLCOM 03ってどうなんでしょ。
新つなぎ放題が月額3880円でまぁ固定。
本体価格はW-VALUEで分割同額割引で実質0円。
2年契約なので途中で解約とかすると解約金と本体代の月々の支払いが発生してしまうわけですが。
まぁモデム代わりとしてPCでのネットもできるけど速度遅いし
テキストベースのブラウジング用って感じになりそう。

ほんとはイーモバ契約したいんですが
アパートエリア外なので・・・;;
UMPC+イーモバが理想なんだけどなー。
イーモバがんばってー><

WILLCOM 03はレビューとか見た感じバッテリーの持ちが悪いことは確定の様子。
スマートフォンって基本的にどれもバッテリーの持ちは良くない気が・・・w
「スマート」にするにあたって、バッテリーはサイズ的にも重量的にも削りやすいとこですしね。
まぁ仕方ないんじゃないかなぁ。。。
なんでWILLCOM 03かって?
気軽にスマートフォンを持ってみたいというそれだけですw

最近こんな感じで物欲が激しくて適当に毎週何か買ってるような気がします^^;

原付も欲しいし(理想は車だけどちょっと出かける分には原付のほうが便利なので)
パソコンも2、3台欲しいのがあるし
とか言い出したら
家も欲しいし(今住んでる近所にコストパフォーマンス的にはかなりよさげな売り物件があるの!)
キリがないですねw

お買い物は計画的に(はぁと)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

