fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
これまでが時間に余裕ありすぎだっただけのようですw


種牡馬データ今週中にできればいいな・・・。


種牡馬になれるラストのチャンピオンズ牡に登録したけど出走しそこねた馬が3頭。
もったいないオバケが出ますね><;
もう種牡馬にはなれんし、こんな馬でしたというデータ晒しだけしときま。

アップインザスカイ
馬名はオアシスの1stアルバム収録の曲名。
思ったよりパラが成長した感じ。
持久100に乗せたかったー><;

アンバーシャザイ
スピもそれなりにあって持久・パワーもなんとか耐えた馬。
馬名はアンバーシャダイやクミコナミダノシャザイとかを混ぜてみた感じw
ナミダノシャンザイとかいたよね、昔w

ゼクウプラスアルファ
超古い馬。
購入牝馬リスト入りになったシキソクゼクウのオリジナル版にアークインパクトをつけてみますた。
大きな賭けだったけどついてきたのは京都○。
今となっては普通のアビですな。。。
メリハリのあるパラで個人的には好きです。弱いけどw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 parseChance(pinch), All rights reserved.