ADMIN TITLE LIST


あおーげばーとうーとしーわがしのおんー♪
というわけで
センさんがGROの卒業式を主催してくれるそうです(*^ー゚)b グッジョブ!!

開催日は本日3/27、
時間は22時から。

出入り自由っぽいのでみなさん顔を出してみなYO★



2/10以降に滝式宛てにメールを送ってくださった方へ。

さっきひさしぶりにgmailのメール確認しました。
せっかく送ってくださったのにレスポンスがなくて本当にすみませんでした;;





タッキーめ!w

お知らせするのが遅いぞ~ww
前々から企画立ててたのに~w

罰として今日はちゃんとINしなさいよw

今の段階での参加者は25~30人位です
勿論タッキーも含めてだけどね!
【2009/03/27 13:36】 URL | セン #-[ 編集]

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

全然気付いてなくて遅れてしもた;;

顔出せるように頑張りますね~^^
【2009/03/27 15:02】 URL | 滝式 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

