ADMIN TITLE LIST


一番上にあったGRO系リンク記事の日付を2037年から今日に変更してGRO communityと掲示板のリンクだけにしたものを新しく置きなおし。



みんなからのありがたいコメント、しっかりと心に刻ませていただきました!
ありがとうございます。

そもそも自分からしゃべりかけることがあまりなかったり
シーズンの消化に手いっぱいで鯖移動しまくってたのもあったり
でしゃべる機会が少なかった人もいてごめんなさいm(_ _)m



今土日にネットできないこともあって
本格オンゲはしばらくお休みすることになるかと思います。

となるとブログはどうしようかと。
ユニさんのブログは株関係のブログに変わったし
何か知識があるってのは羨ましいです(・∀・)

僕にはこれと言って取り得がないので
当分はフラフラといろんな話題の詰め合わせになりそう。。。^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記





気がついたらお別れ会とかも終わってた^p^...

終わってみるとマァあっさりしたもんだけど

やってる間は面白かったような…面白かった。かなぁって感じなわけで

マァ、リアルで色々しなきゃいけない(そりゃそうだ)ので
ちょうど良い頃合だったかなーつー気もするわけで

今度は神戸で遊ぼう!(ウヒョー
【2009/04/04 16:36】 URL | 小さい華 #-[ 編集]

浦島太郎・・・^p^

> マァ、リアルで色々しなきゃいけない(そりゃそうだ)ので
> ちょうど良い頃合だったかなーつー気もするわけで

まぁ同じくそうですわ。
GROが続いててもやる時間ないし、やりたいけどできねー状態よりはいいかななんてw

> 今度は神戸で遊ぼう!(ウヒョー

玲くんとも予定合わせて遊ぶか。
岡山から神戸って在来線で行けるよね?w
【2009/04/06 10:59】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]

なんかデザイン変わってるw


岡山からなら在来線でも姫路乗り換えだけでいけるはず…。時間的には1時間ちょいかな。


遊ぶんなら滝さんに合わせるお^p^
【2009/04/06 16:44】 URL | レイアード #euFkoW2o[ 編集]

気分で変えてみたw

1時間ならすぐやなぁ。

最近体力のリカバー追いつかなくて休日弱ってるからちょい待ってw
土曜が理想かな。
【2009/04/06 17:30】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]

なんとなくで言ったら嘘やった^p^

在来だと2時間くらいかかる。

新幹線なら+3000円で所要時間は40分くらいになるけどね。どっちがいいとは言えない。
【2009/04/06 17:42】 URL | レイアード #euFkoW2o[ 編集]

バイト始めるから、土曜日空いてる日があったらって感じでいいかね

マァ夏頃(7月)とかどうですか。

梅雨時期は雨ーんだし
8月になると暑すぎるし。

ついでに言えば、姫路まで出てもいいよw
姫路城見たことないから、ちょっと見てみたいしw>レイ君どうよ
【2009/04/06 19:33】 URL | 小さい華 #-[ 編集]

姫路城なら1度行ったけど特には…。
まぁ出るのはどこでもそんなに変わらんと思うけどね。(交通費以外は)
【2009/04/07 15:07】 URL | レイアード #euFkoW2o[ 編集]

7月に姫路城?
いかにも暑そうなのは仕様ですか?w
【2009/04/16 23:25】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

