ADMIN TITLE LIST


引っ越してから食事を食いまくって
間食もしまくって
寝る前ビール飲んでーとかしてたら
引越し前45キロだった体重が56キロに。

まぁ以前より運動量も増えたので筋肉がついた分もあるとは思いますが
明らかに腹出てるし、
以前余裕だったスーツのズボンがギリギリだわで
こりゃやべぇなと思って
3月中旬からダイエット始めてます。

最初食事制限したんですが
極端に食べなさ過ぎて体力も一緒に落ちて体調を崩しそうになり
やばいと思って食べないのは止めw
減らすのはおkだけど食べないのはやめときます^^;

でもでもー
かと言って食べてたらいつまでたっても痩せないので
摂取カロリーを0にできないなら消費カロリーを上げればいい

そろそろまともな人並みの筋力はつけなきゃまずい
ってことで筋トレをすることにしました。

めにゅー。
・腕立て50
・腹筋50
・背筋50
・腰回し運動左右回転各50
・寝転んだ状態で足をピンと伸ばしたままちょっとだけ上げる(くの字みたいな)のを30秒×3

いざやってみたら
元々筋肉なさすぎなのがよかったのか
ちょい出始めてたお腹はわずか数日で元に戻りましたw
体重はあんま減ってないけど。。。
一応今53キロぐらいになってスーツのズボンも余裕で入るようになったんでこれでいいかな。まぁ健康体になっていってるってことで。

最初は自分の筋肉のなさ(腕立て2回でもう無理とかでしたw)に泣きそうになりながら
でもやらんといつまでたっても変わらんぞー。
ってことでめっちゃ時間かかりながら毎晩頑張ってよかったぜ!
ちょっと筋力ついたおかげでかかる時間も短くなったし^^

これからも続けていこう。
習慣化できるかどうか
これがキー。

まぁただ、僕も鋼の精神力ではないので
無機質な筋トレじゃいつか飽きちゃいそうで恐いです。

なので、新しいメニューを取り入れようかと思います。


そうです。

この真ん中の人の動きです。

これいい運動になると思うんだ!

よしやってみるか。

・・・
・・・
・・・

動き覚えられねー><

でもこれほんとにちょっといいかもw

テーマ:日記 - ジャンル:日記





滝さんのブログ、更新増えてきましたねー。

なんか起業?をほのめかすような投稿もあったけど、実際、どうなんですか??w

ところで、GROJSの功労賞1000円が宙に浮いてしまってるんで、平日9時から15時ぐらいで、メッセにログインしてくれれば、アドレスを教えます。

それを元手に、ぜひ競馬で増やしてww
【2009/04/18 07:56】 URL | ユニキャピ #-[ 編集]

滝さんの身長がどれくらいあるのか判りませんが、
45キロというのが痩せすぎだったのでは。
武幸四郎よりも細い感じでしょ?

っていうか、羨ましい・・・。
【2009/04/18 17:16】 URL | 指2本 #zYWgl51c[ 編集]

分かる分かる。

腹筋ちょっと始めただけで、すぐお腹へッコムのよね。
【2009/04/19 00:43】 URL | 小さい華 #-[ 編集]

うんw
すぐにやった効果が出るとちょっと嬉しいもんですな。

いつまで続けられるかな。。。^^;
【2009/04/19 14:43】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]

ゲーム同様、筋トレメニューも素人丸出しの
効果のないのやってんな。

まぁ、気付かない奴は永遠に気付かないから、
精魂果てるまでそれでやって、やめたら
筋肉すぐ落ちるっていうのをずっとやっててください。
【2009/04/27 19:00】 URL | duke #-[ 編集]

コメありがとうー。

運動系全くだめなもんで素人丸出しですみませんw
効果あるのを具体的に教えてくれると助かります><!
【2009/04/28 10:36】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

