ADMIN TITLE LIST


今日はお休み=PCでネットできません。
なのでケータイからー

コメント書いていただいたのでコメント返事しようと思ったのにケータイからじゃコメント書き込めない…
記事は書けてコメは書けないとか納得できんw

なのでこちらでお返事を

→豊作さん
プログラムが適当にランダムで言葉を出力してるだけってわかってるんだけどでもいざ褒められるとニヤニヤしちゃいますよねw人間が単純なのかパソコンがすごいのかよくわかんなくなってきます
褒められて調子に乗っちゃわないように気をつけましょうー

→ユニさん
起業したいとかお金稼ぎたいっていうよりどうせやるなら面白いことしたいっていうただそれだけなんですがw
結果的にそれで食っていけるならありがたいですけどねー。
1000円はユニさんに託すんで増やしてからくださいーw

→指さん
175ですwだから体格的には筋肉がない武幸四郎みたいなもんかもしれません
まぁ今筋力増強中やけどなっ



土日ネットできなくなってからケータイでなんでもやろうとするんですがいろいろと不便です。

普段他の方のブログが更新されているかどうかをGooleリーダーで確認してるんですがモバイル用が用意されてません。(最新のケータイやPCサイトブラウザならいけるのかも?ただPCサイトブラウザでの閲覧はパケ放題に含まれない(上限が変わる)ので使いたくないし。

カレンダーとかスケジュールもGoogleカレンダーでしてるけどケータイでは見れんし…。

他のサービスを使えばいい話なんですがどれも使いづらいモバイルのサービスってなんであんなに使いづらいんだろう…。
キャリアや機種による機能差があるからシンプルでできるだけ多くの人が使えるものにせざるをえないのかもしれないけど、だとしてももうちょい使いやすくできるはず…。

自分で使いやすいモバイルとPCで共有できるRSSリーダーとスケジュール管理システム作ろうかなw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

