ADMIN TITLE LIST


昨日スプリンターズSまで時間あったので寝転んで待ってたら寝てしまい、起きたらすでにメンテ始まっててログアウトしそこね;;

そのせいかどうかは分かりませんがさっき確認したらお手馬である無料馬3頭全ての能力と戦績がバグったことになってましたorz
昨日購入した2頭に至っては初期能力(全ての項目が+0.00)になってるし。
1頭は今ピークなはずなんですけど;;

ちょっと乗る気なくしたので放置w
いろいろデータ取るにはおいしい状況かもしれませんが、
無料馬のピーク時はG1に出ても意味のあるチャンスと思っているだけに残念でなりません。



今週はもうGROにインできない可能性もありますが、
・レープロ改定版の作成
・仔馬購入時の☆の項目とパラの関係
・能力70%固定説のさらなる検証
・自然成長と騎乗成長の分離
について以後も調査していく予定です。

これってどうなってるの?等の疑問や調査依頼がありましたら気軽にコメントに書き込んでください。
答えられる範囲・調べられる範囲でレスしたいと思っています。





朝っぱらに賞金稼ごうと思ってたら
寝てた ^p^ メンテハジマタ ^p^

困った困った。
【2007/09/11 22:57】 URL | 滝華 #-[ 編集]

あ、馬が初期戻ったのはなむい。

わしのは大丈夫だった。
【2007/09/11 22:57】 URL | 滝華 #-[ 編集]

メンテ後からデスクトップ上のパッチリーダーからゲームにログインできない(立ち上がらない)

皆は大丈夫なのかな?
ログインできないよー;;なんでなんだろ
【2007/09/11 23:30】 URL | きょん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

