ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



今回の新種牡馬で先行にもいいアビいっぱいっていう馬が出てきましたが、
僕の好きな差し追込み馬のいいアビいっぱいの馬がまだまだいないじゃないかと。

手前みそで申し訳ないですが、アクションスクリプトっていう種牡馬追い込みとしてはアビとパラはいいと思うんですよ。

アビが直・折り合い・強心・ど根性・切れで闘争心高め。

一気大好きな人にはたまらないと思います。
ダッシュも高すぎるとこまでは行ってないですし。
ただ、問題があって、内在インブリを持っていることと持続持久共80台というとこです。

自分でもつけてみましたが丈夫さ5がでまくりました;;
持続持久を上げつつ、さらに適正のアップ、そしてまくり用のアビと接戦○の追加をした後継を作りたくて、花嫁候補の牝馬を作ってみようとがんばってみました。


が、です。
何頭もの犠牲馬を出しつつ(アビなし、距離適正幅200mとかも出ました><;)アビリティ的に一番成功した馬が牡でした;;
牝でいいのに。。。

一応こんな感じの馬です。
080510.png

スピが出てないのは牝馬が弱かったせい?^p^
父がハヤシネーシーシーで、回り適正いいはずなんですが空気でしたorz
その引き換え?と言っていいのかわかりませんがアビだけはすごいいい感じに。

レースで5個しかつけられない中で、どれをつけていいのか、
こういうまくり馬に普段乗らない僕にはさっぱりわかりませんが、いい馬なのは間違いないはず^^;
種牡馬にできたらいいんですが、僕の腕では。。。orz

もし、種牡馬にできれば、
持久が高い追込みで、回り適正が良くて、アビに直、切れがある牝馬をつければ最強の追込み馬に!。。。なりませんか?^^;

あ、当初の目的を忘れてました、アクションスクリプト。。。
まぁなんとか地味に後継作れるようにがんばります。

始祖エイミーについては、
知り合いの方でたくさんつけてくださった方がいたんですが、全くいい馬が出なかったらしく僕が怒られました^p^
本当にいい産駒出さなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

エイミー自身がアビ2つでどうもアビの付きがよくない印象を受けます。
アビいっぱい持った牝馬に種付けしてなんとか使い物になる馬を作らないと仕方ない感じなのかなぁ。。。

まだ時間は残されているので、このレノンスーパースターが生まれるまでの過程で出た牝馬達をつけてみます。

エイミーの場合は、牡が欲しいのに牝が出るっていうオチでしょう、ええ、きっとそうでしょう。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

