ADMIN TITLE LIST


ロジといい、リーチといい極端な枠になりました。

これだけロジが人気で抜けちゃうとやっぱマークもロジに集中するでしょうし
1枠で囲まれたくないでしょうし前目前目で競馬するかめっちゃ下げるか。
リーチに楽させたくないことを考えると前目かな??

アンライバルドとフィフスペクトルは調子イマイチとかどっかで読んだ気がするので切りー。

ロジは上記のように競馬しにくいと思うので頭はないかなと。
まぁもし勝てたら素直に白旗∩( ・ω・)∩

てことでリーチ。
武豊びいき満載ですね、ありがとうございます。

前がごちゃごちゃしそうなので1頭KYなのが突っ込んでこないかなぁとかも含めて。
リーチは折り合いがどうか。
武豊が速く走るのが好きな馬と言ってますし
たぶん無理して抑えないとは思いますが
そこで絡まれて一息入れれない形になるとやばいかな?
ロジも巻き込まれてあわわー。
内後方で死んだフリしてたやつが突っ込んでくる!
・・・ないかw

◎リーチザクラウン
○ミッキーペトラ
▲ロジユニヴァース
△セイウンワンダー
×ゴールデンチケット
☆ベストメンバー

あーあ、なんか当たらなさそうw
でもあれなんですよ。
今年はイチローでしょ!
シアトルマリナーズの背番号51イチローがWBCで活躍し、張本の持つ安打記録を抜き。
母父シアトルスルーのリーチザクラウン。
背番号51から1ロジユニヴァースと5ミッキーペトラ。

後付けですがサイン的にもこの3頭で決まりでしょう!!(・∀・)


あ、そういえば、
リーチは父スペシャルウィークと同じ馬主さんできさらぎ賞を勝って皐月賞というのも同じ。
んで騎手も一緒で武豊。
しかも3強(スペシャルのときはセイウンスカイとキングヘイロー)。
まぁ今回は豊と横典ともう一人が福永じゃなくて岩田だけどw
・・・となると勝つのは横典かもねw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



 【30%OFF】ジグソーパズル 300ピース 動物/競馬「アグネスタキオン01皐月賞」商品価格:1,323円レビュー平均:0.0 皐月賞リーチは父スペシャルウィークと同じ馬主さんできさらぎ賞を勝って皐月賞というのも同じ。 んで騎手も一緒で武豊。 しかも3強(スペシャルのとき... ニュースの林【2009/04/19 14:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

