ADMIN TITLE LIST


大ハズレー><;

買ってないからよかったけど。

前総崩れ。

リーチは展開に左右されるし(控える競馬ができない)
1着か18着かみたいな馬だと思ってたのでこの流れでは仕方ない><;
案の定我慢できてなかったしw
気性が落ち着いてくれないとこのままじゃダービーも今日の二の舞になりそうなんですが^^;

スペシャル産駒はスペシャル産駒でも
母キョウエイマーチのほうが突っ込んできてしまうという。

ロジユニヴァースは。。。
横典直線追ってなかったよね。。。
調子悪いのはアンライバルドじゃなくてロジだったか。。。

楽に追走できてるのかなと思ったけど
手応え全然ないし何もしないまま終わっちゃった感じで残念;;
これまで厳しい競馬してきてないのも響いたのかな。
そういやリーチもロジも前走楽な競馬しちゃった組。

アンライバルド向きの展開にはなったのかもしれなかったですが
強かったですね。
前半うまく貯めれたおかげってのもあるんでしょうが
仕掛けてからの加速が抜群でした。
完全に白旗∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

3強のうち2頭が沈んじゃった皐月賞。
ダービーはどうなるんでしょ。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

