ADMIN TITLE LIST


寒いと思ってたのもいつの間にやら軽く日中暑いぐらいの日もありますね^^;


ポカポカした陽気に誘われて

ムラムラしてくる男性陣もいるかもしれません。


・・・春ですし!

・・・男ですし!


そんなわけで今日は以下の記事をチョイス。

本命ではなく、カラダ目的の男の傾向14パターン | オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_145.php


一応これは女性向け記事のようです。

狼になりたい男性としてはやっぱ目的達成までカラダ目的とバレないほうがいいわけでw

一方、真面目に恋愛をしたい男性にしても、真剣なのにカラダ目的と勘違いされたくもないわけで。


そういう意味で自分の行動が該当してしまっていないか軽くチェックしてみると

人によっては一夜限りの、人によっては永遠の春を迎えられる可能性が上がるかもよ!





えー、続きましてーw
ついでなので同じく オトメスゴレンよりw

キスされそうな時、「キスしたら、好きになっちゃうよ。」と言いながら拒んでみては? | オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_2.php



付き合う前でお互い相手の気持ちを探り合って繊細なバランスで成り立っている関係のとき、言葉や仕草などの小さな駆け引きでキーとなりバランスが一気に崩れ、一歩進んで深い仲になれたり、逆に冷めてしまったりすることがあります。


この「キスしたら好きになっちゃうよ」じゃないですが、

以前、似たようななんていうかある意味“挑発”の言葉で相手にまんまと一歩踏み出させられたこともありましたw

後の供述で「キスしたくさせようと思って言った。後悔はしていない。」と言ってましたし確信犯にまんまと・・・w


まぁ何が言いたいかっていうと言葉や仕草や駆け引きって一つ一つは些細なことかもしれないですが、そういうのの積み重ねやテクニックででいくらでも自分の持って行きたい方向に持っていける可能性があるってことなんですよね。





続きましてトラップ記事ですw

なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは? [スタイルウォーカー連動企画]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://trend.gyao.jp/love/entry-54101.html


これ、「ドキっとするスキンシップ=セクハラにならない」は成立しないよねw

これだったらセクハラにはならない、女子たちを虜にするスキンシップとは?



とか書いちゃってるけど
これ鵜呑みにして部下の女性社員にいい子いい子してセクハラで訴えられる上司とか出てきちゃうんじゃ?w

コメントから抜粋しますが

「でも自分が好意を持っている人限定」
「好きな異性にされたら、やっぱりキュンってしちゃう」
「嫌いな男にされたら全身鳥肌(拒絶反応な意味で)なんだけどね」
・相手によって心地良くも不快にもなる



ええ、結局のとこ、「スキンシップを取ってもいい」と思える相手とスキンシップするならどんなのがいい?っていうアンケートなんですよね。

それは中を見ればわかるんですが、執筆者としては自分なりに持っていきたい結論があるわけでそれと都合の悪いとこはスルーしてきます。

昔のTVドラマなどでたまに見かけたのが、会社の上司らしき男性が女性社員にボディタッチして、軽く睨まれるシーン。今の時代では信じられないですよね。そんなことをしたらセクハラで訴えられてもおかしくない…。と、女子への“タッチ”はハードルが上がってしまったと思っている男性陣には必見!? 女子たちが“ドキっとしてしまう”魔法のスキンシップがあるらしい。

イヤらしいと感じる前に、“ドキっとしてしまう”魔法のスキンシップとは?今回もスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、10代~20代の約2000人の女子たちを対象にアンケートを実施しました。これだったらセクハラにはならない、女子たちを虜にするスキンシップとは? 気になる結果はこちら。



ねっ、イントロがすでにミスリード。

いかにも誰がしても大丈夫なスキンシップアンケートみたいな空気を出してます。恐い恐い。


メディアはセクハラ親父達をトラップに引っ掛けて一斉検挙しようと企んでいるんでしょうw


まぁアンケート自体もサンプル数がわかりませんしなんとも言えませんが、データが一応提示されている場合は、執筆者の書く内容だけを見るのではなく、自分なりに提示されているデータをチェックし、できるだけ客観的に(自分なりに)解釈をする癖をつけましょう。記事に騙されて自分に不利益があっても誰も責任は取ってくれません^^;


いろいろ載せましたがあくまで参考程度に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

