ADMIN TITLE LIST


「地デジカくん草なぎさんの分も頑張る!?」のフォトスライドショー:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/247575/slideshow/177159


対応早いなー。
アンテナを模した黒色のツノだけど、細いし、あのボディとの剥離感はまずいと思う。
最初写真見てツノがあるって気付かなかったもん。

目立たなくてスルーされたのか実際ツノが見切れてる写真も多い。
急いだんかもしれんけどもうちょいデザイン考えようや。。。





岡山がサービスエリアになるまで何年かかるんだろうw

UQコミュニケーションズ株式会社 --GET WiMAX GET FUTURE
http://www.uqwimax.jp/index.html


ていうか住んでるとこイーモバすら圏外だし\(^o^)/





iida
http://iida.jp/


最近TVCMでもよく見かけるiida。
動きというかコンセプトが前に出すぎてて興味持った人が萎えるサイト^^;
少なくとも僕は萎えました。
情報を伝えることがまず第一にあって、その上でのサイトのコンセプトとかでしょう。
珍しいことすりゃいいってもんじゃないw

iidaのモバイルサイトのほうもうちのケータイ(SoftBank 815SH)で見るとレイアウト崩れが激しいです。
シェアを伸ばす(他のキャリアからauに乗り換えてもらう)つもりがあるんだったら
もうちょいまともにお客さんのこと考えて作ったほうがいいと思うよん。
キャリアの公式サイトがレイアウト崩れとか恥ずかしいと思わんのか!

auは後手後手に回ってる感がしてしゃーないんですけど。
スマートフォンもようやく5月に発売開始。
そのわりにソーラーケータイみたいなイロモノ?を発表したり。





ケータイといえば

電気通信4団体 広告用語 誤解防止へ統一(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000035-fsi-bus_all


たしかにわかりにくいんですよね。
もっとすっきりさせられるはずだけど
そらどのキャリアも自分達を良く見せたくて、できれば知られたくないことは隠せるものなら隠そうってなりますよね。

アピールポイントは大きく目立つように
でも実は・・・みたいなポイントは小さく小さくw

でも小さくでも書いてるってことは書いておかなきゃいけないことだから書いてるわけで
見た目に騙されずちっさい注釈も気を一応目は通したほうがいいよね。
後はわからなかったら納得行くまで聞く。
当たり前のことですが大事です。





いつもながらまたまとまりのないエントリーだこと^p^/

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

