ADMIN TITLE LIST


宇高連絡船:100年の歴史、存続の危機 ETC割引影響 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090419k0000e040018000c.html?inb=yt


利用する側は当然安いほうを利用するでしょうし。
もし、仮にこの高速道路料金割引の影響で採算が取れなくなってフェリーがなくなって
その後もし高速道路料金割引が廃止された場合、どうしたらいいんでしょう。

一度なくなったら再開するのは時間かかると思いますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





こんちわ^^

久々の投稿ですw

そういえば安くなった分、フェリーの存続が危ないんですよね^^;

だけど、東京のアクアライン(関西人でわからないんで間違ってたらごめ・・・w)では、混雑が予想される分、フェリー会社は、減る事も予想しながらも、そういった時間を急ぐ人達を狙っているみたいです。

とりあえず、ETCをつけましょうwそしてこの制度を無くしましょうw
【2009/05/01 12:24】 URL | 楓瀧 #WMIGJ7Wk[ 編集]

おひさです~。
高速1000円の影響でこのGWは新幹線が空いてたみたいですね^^;

大型だといいんですが普段の土日だと混み具合もある程度知れているのでフェリーには苦しい状況が続きそうです><;

ETCつけるうんぬんの前に車持ってないんですけど。。。orz
【2009/05/08 16:07】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

