ADMIN TITLE LIST


今週しんどすぎ。

布団で寝たい!
ビール飲みたい!

今週の睡眠(仮眠?)場所。
日:会社の椅子
月:布団
火:会社の椅子
水:会社の椅子

布団で寝たの月曜の晩だけ。。。
火曜に急ぎの案件が2件(木曜の朝までのやつと金曜の朝までのやつ)入ったのが想定外><;

普通に考えて時間足りないし!
まぁ意地で朝までになんとか完成させるけども!

んで明日は午前中休みもらってるので布団で寝れます(≧∇≦)b
まぁ昼からまた出社せんといかんから爆睡はできんけど。。。寝過ぎそうでこわい。。。orz

ここ数日で髪の毛が進行したように思えて仕方ない滝式でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

