ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



多くの犠牲を出しつつ生産でこんなんできましたという報告。



その①
080511a.png

ウスゲスズメスズナリで全部◎を作ろうプロジェクト。
成功しました^p^
ダ◎の繁殖牝馬でがんばってたんですが、
どうも芝▲ダ◎で右▲左◎で10-14みたいな馬が2頭出て
泣きの1回で成功しました^^;

ただ、それ以外の部分は死んでます><;
牡の丈夫さ5で
距離適正狭いし、アビがスタダ・自由自在・馬群好き・ど根性><;
自由自在に関しては報告して脚質補填してもらいますが。。。
成長型が晩成8なのでなんとかなるか。。。ならないか。。。



その②
080511b.png

差し追込みアビいっぱい馬作ろうプロジェクト。
テラーミサイルの距離適正下限を下げつつ(ほんとは1600~にしたかった;;)、脚質を後ろにひっぱってみました。
ただ、これも丈夫さ5の牡で^^;
ダッシュも下げきれず64もあって。。。とりあえず追込みにできただけですね;;
あ、一応アビも増えたか。。。。頑丈な体とか混ざってますが^p^



その③
080511c.png

これも牡。丈夫さは6です。
ハヤシネーシーシーを追込みに変えようとしただけなのに
いらん気を使ったのか母の持っていた殿一気と大外一気を律儀にひっぱってきてくれました^^;
こんなに爆発系アビがいっぱいあっても1レースで出せるのはひとつだけ^p^
距離適正も死亡、回り適正も左▲という;;
牝馬なら次の生産で巻き返せばいいので笑って済ませるんですが、いかんせん牡なので;;



その④
080511d.png

これは牝馬です。
チェダーチーズで大きな賭け配合をしたら賭けに勝ちました。

が、雪×でしたorz
これ進化させれないまま終わりそう;;
賭けに勝ったのか負けたのかよくわかりませんね。。。



肝心のエイミーですが、無理ですね;;
持久ないくせに頑固に1800~にしようとしてきます^p^
その上アビのつきが悪い、スピ出ないorz
とりあえずアビ数増やそうと、
アビ5個牝馬(荒れ馬場×、馬群割り、切れ、接戦、強心)を付けてみたら、
馬群割り、切れ、強心になった上に、持久もないのに1800-2400になってくれました^^



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw





こんばんはー、生産お疲れ様です。
生産馬なかなか当たりがでません^^;
課金馬も外れてばっかで、お金だけが減る一方でゲンナリです。。。(泣)
今後も滝式さんの面白い生産馬データに期待してますので頑張ってください^^w
私は1頭でも強い種牡馬にできるように頑張りますw
【2008/05/12 18:59】 URL | 里田優樹菜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

