ADMIN TITLE LIST


完全読み間違いw
撃沈にもほどがある><;!

ウオッカ以外全滅ってひどすぎですね^^;
ウオッカは強すぎでした。

他のレースをチェックしてなかったんですが
今の東京の芝は内伸びというか外が伸びない馬場だったようで。。。

レース条件(コース、距離)とそれと血統との相性で(阪神芝1400はダンスインザダーク産駒が来るとか、秋冬のフレンチ産駒は割引、とかそういう単純なやつですw)
ある程度ばっさり取捨を決めちゃうので
天気とか馬場の具合?とか馬の調子とか直前で判断しないといけない要素に弱いです。

まぁ逆に丸々外せてるってことは予想の修正はしやすいので
来週以降の東京G1で挽回するとしましょう。

内枠固めしてたおとんは1-2のワイドと1-3の枠連を取ってました^^;

あ、そうそう。
ダービーは大学時代の後輩達と東京競馬場で観戦することになりそうです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

