ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2万円台のUMPC(ウルトラモバイルパソコン)

【acer】リフレッシュPC NTT-X Store
http://nttxstore.jp/_RH_1080


リフレッシュPCについては、以下に引用を。

メーカー返品された製品を、検品、検証、必要に応じて修理等を行い、再梱包した商品となります。 機能上は新品と同様ですので、安心してお買い上げください。
リーズナブルでエコロジー。メーカー保証3ヶ月付きですので、バックアップも万全です。
数量限定品になっておりますので、この機会をぜひお見逃し無く!
※製品の性質上、若干のキズ・汚れ等がある場合や、 完全に新品と同一の梱包状態でない場合がございますので、予めご了承ください。



メーカー保証3ヶ月ついてますし、初期不良があっても大丈夫でしょう。

ただ、ディスプレイサイズが8.9インチ(最近のは10.1が多いです)の型落ちモデルではあります。


後はUMPCに限ったことではないでしょうがやはり、その大きさから持ち運ぶ用途で使うことが多いでしょうしバッテリーの駆動時間は見ておいたほうが無難です。

出張が多くてその移動途中に使うつもりならこのPCのバッテリー駆動時間、約3時間ってのは不安かも。。。
バッテリー残量10%とかで赤くなりながら仕事の作業するのはこわいですし、使い方によっても駆動時間変わりますし、3時間確実に使えるかというと。。。

長時間駆動目的でこのUMPCを買っても結局別途6セルバッテリーを購入するはめになりそうですし、それならSSDのモデルをちょっと高くても買うほうがいいかと思います。

あくまで「UMPC」ってのを安く手に入れたいのよ!って人向けかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。