ADMIN TITLE LIST


一頭やたら強いのがいますが。

レッドディザイアはマンハッタンカフェ産駒。
マンハッタンカフェ産駒は今年調子良すぎて切るのはこわい。。。

ディアジーナは、
ウチパクでフラワーC2着→桜花賞出走せず→フローラS勝利→オークスへ
っていう流れ、レッドアゲートを思い出しました。
うーん、いいのか悪いのかw
血統は渋いので(父マックイーン、母父ビショップボブ)応援したい気持ちはあります。

ここらへんはまだ決められないな。。。

またなんかピンときたら書きます。

以下わかりやすいやつ。

▼買い候補
1マイティースルー
→乗り代わりの小野次郎

9ルージュバンブー
17デリキットピース
→母父SS

▼切り候補
4ヴィーヴァヴォドカ
→父ダンスインザダーク

10ツーデイズノーチス
→父ヘクタープロテクター

余談ですが
ヘクタープロテクター産駒って他にどんなのいたかなぁと見てたらフォルテベリーニ発見。
大阪ーハンブルクC3年連続(2007-2009年)3着なんですねw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ





滝さん、おひさー^^

俺のブログもGROコミュの仲間に入れてぇー

すこしいじけてるクロスですw
【2009/05/23 05:17】 URL | Cross #-[ 編集]

え?クロスさんのブログ入ってると思うけど?w

・・・ごめん、今追加しましたw

実はというか最初からなんだけどGROコミュのページは誰でも編集できるんだよ~w
【2009/05/25 12:13】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

