ADMIN TITLE LIST


有名馬主の側近が語る競馬界の『裏』 【競馬情報】久々の小ネタをどうぞ。
http://scottieaccess.blog95.fc2.com/blog-entry-193.html


●安藤勝巳騎手
『桜花賞の時みたいにケツから競馬したら乗り替わりや!』と冗談ぽく、松田博調教師に言われてました。

ブエナの最後方待機策はなさそうです。オークスはかなりの自信をもっているんでしょう、話を聞いても凱旋門の話しかしてませんでした。



この話がほんとならオークスを負けることは考えてなさそうですw
こういう勝つの前提で先のこと先のこと考えてるときって
油断もあるんでしょうが足元すくわれちゃうっていうパターンけっこうありますよね。。。

でも距離も大丈夫そうだし、あのスタートの出の悪さを考えると東京コースはじっくり構えられるから楽だろうし普通に回ってくれば勝つ確率はかなり高そう。

切り判定できる要素どっかにないかなーw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ





「ブエナビスタは2400m持つ」という意見が圧倒的に多いようですが、
走法を見ていると、私にはそうは見えないんだけどなぁ。
「この馬はマイラーだ」と思って見ていると、そう見えてくるから不思議です(笑)。
【2009/05/24 12:15】 URL | 指2本 #zYWgl51c[ 編集]

「気性がよく落ち着きがある」ってのもキーとしてはありそうです。
前半にゆっくり自分のペースで走れるからしっかり溜められて最期の爆発力に変換できるというか。

ただ、今のとこ相手が同年代の牝馬相手で力が抜けているからごまかせているだけのような気もしたりしなかったり。
【2009/05/25 14:35】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

