ADMIN TITLE LIST


1◎ブエナビスタ
2_レッドディザイア
3▲ジェルミナル
4_ブロードストリート
5○ディアジーナ

ブエナビスタを外したワイドとか言うてたのでハズレ

やっぱこういうレースはだめw
下手に配当狙おうとして今回でいうとレッドディザイア消すとかして失敗する
買わなくてよかったw

ブエナビスタはあの伸びない外からよく届いたなぁ。
やっぱ怪物ですね

来週はダービー





オークスで思い出したのですが、
ケンタッキーオークスの勝ち馬「レイチェルアレクサンドラ」を見てください。持ったままで20馬身差の圧勝でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6919495
【2009/05/25 22:59】 URL | 指2本 #zYWgl51c[ 編集]

動画アドレス貼ってくれてありがとうー。
持ったままの超余裕でしたねw
このオークスの後プリークネスSも勝ってしまったようで。。。( ̄□ ̄;)!!
ブエナビスタといいこのレイチェルアレクサンドラといい、最近強いというか印象に残る馬は牝馬が多い気がします。
【2009/05/26 21:40】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

