ADMIN TITLE LIST


昨日作ったやつをwonderflにアップしてみました。
wonderflは以下↓。

▼wonderfl build flash online
http://wonderfl.kayac.com/

このサービスを使えば無料で気軽にFlash(というかActionScript3.0)で遊べます。
趣味にするにはもってこいだと思います、個人的にはw

ActionScriptについては、Adobeのとこにリファレンスがあるので他の人のソースを見てこれはなんだろうと思ったら調べてみるといいかと思います。

▼ActionScript 3.0 言語およびコンポーネントリファレンス
http://help.adobe.com/ja_JP/AS3LCR/Flash_10.0/index.html



んでアップしたのが↓
wonderfl用にちょっと作り変えてますー。
ライブラリにあるMC使ってたのを、TextField生成→TextFormat適用に。

▼キー入力 | wonderfl build flash online
http://wonderfl.kayac.com/code/0f6f6d450ec7838508a5bae07755c3a3800d90f9


テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

