ADMIN TITLE LIST


土曜朝の新幹線に乗り東京へ。

ダービーに行くのとは別の友達と池袋のサンシャイン水族館とか行ったりしてみました。
090601_1.jpg
ペンギンかわゆす><;

一番かわいかったのはラッコ!
なんか壁にある穴?に発泡スチロールみたいなのを突っ込んでは取るの繰り返しで遊んでて超かわいい。
やっぱ水族館いいなぁ。

その後徹夜明けで体力ないのに酒飲んで酔ってしまい後輩のとこについた頃にはただの酔っ払って寝てるおっさんに。。。
アホな写真撮られまくってたんですがいろんな意味でお見せできません^p^/

んでダービー。
6人でわいわいと。
090601_2.jpg
人生初東京競馬場。
ていうかきれいすぎ。

どうも天気が良くなくて結果的には40年ぶりの不良馬場によるダービーとなってしまいました。
僕が珍しく遠出したから?^^;

090601_3.jpg
さぶちゃんパワーで雨は一瞬止むという奇跡。
まぁもう馬場はぐちゃぐちゃだけど。

麻生総理も来てました。
本日は麻生総理が来てます的なアナウンスと共にターフビジョンに姿が映ったとき
そこらへんの兄ちゃんが「麻生仕事しろー!」って叫んでましたw

ダービーと同条件の8R青柳賞のタイムが2:35.7でした。
途中までは外伸び馬場だった気がするんですが馬場はさらに悪くなっててもうよくわかんない。

090601_4.jpg
リーチは折り合えるかどうかわからんし
折り合って1着か
皐月みたいに惨敗か
どっちかかなぁと思ったので
10倍ぐらいつくしとりあえず買っておきました。
応援馬券みたいな感じです。

それ以外はよくわかんなくなって
アンライバルドを切る勇気も起きず
結局アンライバルド絡みの3連単フォーメーションをそれなりに買ってました^^;
アンライバルドさえ来ればとりあえず当たるでしょ的な。
ロジは横典なので来るなら2着だろうと2着のとこだけ、
アントニオバローズは頭と2着はないけど3着はあるかもと思って3着のとこにだけマーク。

リーチは出がよくはなくてどうするのかなと思ったら
ジョーカプチーノと馬体離したままコーナー入りましたね。
あれはよかった。
あのときジョーに併せて行きたがってしまってたら皐月の二の舞><;
結果的に実質的な単騎逃げ状態になりましたしリーチ向きの流れに。
まぁ背後にロジユニヴァースがいたんですがw

ジョーが早々に下がってきたことによってロジにとっては進路ができ
ユタカも内を閉めたかったんでしょうがタイミング的にあれは閉められないよね。。。

直線は一瞬ロジックとファイングレインのNHKマイルカップを思い出してました。
あのときも馬場が悪くて横典もユタカもラチ沿いの伸びるとこを通ってきてました。

アンライバルド絡みの3連単は全く手に汗握ることもなくw
直線どこにいるのか全然わかんなかったよ、アンライバルド><;

アントニオバローズきれいに3着にきとるし!w

でも横典とユタカの皐月から巻き返した組のワンツーは個人的にどっちの騎手も好きなので
馬券は当たらなかったけど嬉しかったです。

ゴール後ユタカが横典に握手しに行っててちょっと感動しちゃったw

この日、馬券はほんとにボロボロで
速攻で新聞に×(これはこないだろうという意味での×)打った5頭で決まるとかわけわかんないことになってました。
やっぱ馬場の読みが超下手です。
無念><;
予想は前日までにある程度しておくべきですねw
当日に決めようとすると迷ってしまう。。。

結果として今回の東京遠征で交通費とか馬券代とかその他諸々含めて1●万円が財布から消えちゃいましたが楽しかったのでよしとしますw
旅行に行ったと思えばいいんだよね!

JCか有馬にでもまた散財しに東京行こうかな。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ





>JCか有馬にでもまた散財しに東京行こうかな。

ぜひその時は一緒にオフ会を企画してくれるとうれしいですw
全力で参加しますのでww
【2009/06/03 00:02】 URL | おかべ #-[ 編集]

去年の有馬集まった人達は今年も集まるのかな??
もし集まるならそれに便乗しようかなぁと企んでますw

もしなさそうなら、、、そのときは腹くくって全力で企画しますw
【2009/06/09 12:06】 URL | 滝式 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

