ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VMじゃねぇw安田記念w

1◎ウオッカ
2▲ディープスカイ
3_ファリダット
4△カンパニー
5_ライブコンサート

買わなくて正解でした^^;

ウオッカ
あれで届いちゃうんだからすごい。
武豊がインタビューで珍しく下手に乗ったと言っていたのが印象的でした。
行き場をなくしたのはたしかに安全策取りすぎたせいですし、
まぁでもあそこで慌てず我慢したのはよかった。
これから引退までのローテが気になるとこです。

ディープスカイ
四位Jは調子良さそうですね。
内に突っ込んでも前詰まるとかないし波に乗れてるときは案外そういうもんかもしれません。
ただ、オークスといい安田記念といい勝った馬が強すぎるっていう。
ディープスカイ自体は毎回ちゃんと勝負に絡んでくるし安定感抜群だけど、癖のある上世代と戦うにはどうも何かワンパンチ足りない印象。
後は今日は馬体が緩かった?

ファリダット
どうも母ビリーヴのイメージが付いて回って1600は長い印象ありましたが
距離的な問題ではなくて単にこれまで力が足りなかっただけという感じかもしれません。

スパホ
東京マイルとは相性良くないという結論でいいんでしょうか。
東京1400でも東京1800でも勝ってるのになぁ。

カンパニー
いい脚使ってるんだけどほんとに馬券には絡んでくれません。
ローゼンカバリーみたい。

今気付いたけどウオッカ、ディープスカイ、ファリダットは四位と武豊がどっちも乗ったことのある馬だ。。。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。