ADMIN TITLE LIST


今年デビューの馬の中にこんな馬を発見。

▼アドマイヤリイチ|馬|Um@SQL
http://db.netkeiba.com/horse/2007103384/

ついに自分の名前付けちゃったw
これは走ってくれないといろいろ気まずくなりそうな気配。

まぁ昨年も最終的に名前が変更されたアドマイヤ系馬がいたようなので
この馬も名前変わりそうですね^^;

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ





ネーミングに関しては言葉もありませんが、
コメント欄がふるってますよね。

「府中の杜にこだまするリイチコール」とか
「リイチに鞭が一発、二発」とか(笑)。
ホントにこのネーミングでデビューするのなら
実況アナには頑張っていただきたいです。
【2009/06/07 23:20】 URL | ポンティ #BqEwgRj.[ 編集]

話題になるネーミングではありますよね。
話題になるじゃなくてネタになるが正しいかもしれないですがw

今のままの馬名なら乗りたい騎手多そうw
リイチをびしばし叩けるチャンスですからね^p^

リーチザクラウンですら「リーチ」って呼ぶ度に毎回リイチの顔が浮かんできてしまって困ってます。
【2009/06/09 12:11】 URL | 滝式 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

