ADMIN TITLE LIST


▼POG - GRO community掲示板
http://www8.atpages.jp/grocommunity/bbs18c/test/read.php/gro_bbs/1244045649/

参加することにしましたー。

どのように管理していくかとか詳細ルールとか
どうなってるのか全然わかりませんが
これからおいおい決まっていくものと信じてw

昨年も一応netkeibaのPOG軽く馬を選ぶくらいはしたんですが、
「今年の藤沢厩舎は一味違うぜ!」
とサトノフタバやダノンマスターズを選んで撃沈した記憶があります。

ダノンマスターズはとりあえず出走はしてくれたのでまだいいんですが
サトノフタバに至っては一走もせずに登録抹消。。。><;

馬自体の健康状態(まともに調教できるか)はちゃんと把握してないとだめですね^^;

というわけで他の参加者のみなさんよろしくお願いします^^

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ





おひさしぶりですw
POG大会楽しみですねw

ちなみに昨年の指名馬は
1位ワールドプレミア
2位アドマイヤコブラ
で、大撃沈でしたwww

今年こそは、ダービー馬を
指名しますww
【2009/06/09 22:06】 URL | syou-kou #-[ 編集]

おひさー^^
POGなんやかんやで人も集まりましたし面白くなりそう^^

あー、ワールドプレミアっていましたねw
ネオユニヴァースの弟でマツクニ厩舎っていういかにも走りそうな感じのステイタスの持ち主で人気集まってたようなw
ブエナビスタみたいに血統や評判どおりに走る馬もいればそうでないのもいるから難しい><;

僕もせめて重賞を勝てる馬を指名したいなと思ってます!
お互い頑張りましょう~(≧∇≦)b
【2009/06/11 22:44】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

