ADMIN TITLE LIST


全然知らなかったんですが最近流行ってる?らしいドラクエ風ステータス試してみました。

▼ドラクエ風ステータス
http://u-enterprise.com/dqstatus/


15779a5d029a8f10530efcbf4cce94bb000.gif
滝式(♂)。
レベルは23だけど全てのパラが高くまとまっている通常攻撃でも使えそうな魔法使いになりました。
はやぶさの剣で2回攻撃だし。
真っ赤なドレスを着ているのはきっと女装が趣味なんでしょうw


ちょっと面白かったので他にどんなのがあるのか何個か見てみよう。


15779a5d029a8f10530efcbf4cce94bb100.gif
滝式(♀)。
名前と性別が変えられるのでとりあえず性別を女性にしてみた。
結果、かしこさの低い体力ばかのゲーマーになりました。
武器も三角定規。
あ、定規ってあれか!ゲームで連打するときに使えるかw
レベル17でこのパラなら強いけど世界を救う冒険には向いてないでしょう。
MP7ってきっとたぶん何も魔法は使えないんだろうなぁ。


8f8f0e2aaab3d68874f4d2945eefb586000.gif
続きまして瀧式(♂)。
漢字としてはこの「瀧」が好きですw

この装備って頭に壺かなんか乗せて歩きながらリンゴ食べてるただのおっさんぽくね?w
職業も看護士って現実っぽくて夢がないw
ただ、攻撃力と防御力の高さはんぱない。


8f8f0e2aaab3d68874f4d2945eefb586100.gif
最期に瀧式(♀)。
天空の鎧キタ━(゚∀゚)━!
けどこの力と体力じゃ鎧とか装備しても動けなさそう^^;
賢さが高い以外はレベル90のわりに弱い。
武器ワルサーP38ってどうなんだ?w
運が低いのできっと当たらないんでしょう。
HPめっちゃ削られてるけどどんな激闘をしてきたんでしょうねw


こういうの見てるとドラクエやりたくなるよなぁ。
ぱっと見でドラクエ風ってわかっちゃうしやっぱドラクエは偉大ですw

みなさんもご自分の名前と性別で試してみて
今夜のブログの話題として使ってみてはどうでしょうか(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

