ADMIN TITLE LIST


アグネスタキオンの急逝は残念でなりません。

直接の因果関係はないのかもしれませんが種付け数をもう少しセーブしたほうがよかったのではないでしょうか。
年間200オーバーとかいくら医療が昔よりは発達して物理的にこなせるのだとしても馬に無理をさせていることには変わりないと思います。



GRO-POGの馬が決められません^^;

とりあえず一頭はラストノートにしようかと思ってます。

▼ラストノート|馬|Um@SQL
http://db.netkeiba.com/horse/2007103045/

サマーサスピション、ローゼンカバリーの半弟というか3/4弟かな?
ローゼンカバリーが好きで、当時、G1掲示板キャラ、名脇役の座を
ステイゴールドに持って行かれたのが悔しかったのを覚えてますw
まぁステイゴールドも勝ちきれないキャラで、長い間現役で頑張っていて、成績的にもドラマがあって好きなので
そんな2頭にゆかりのあるこの馬は選ばざるをえない!(いや、選ばないかもしれないけどw)

ダイナフェアリー最期の産駒ですし。

ちなみにダビスタみたいなクロスになってます。
ノーザンテースト 31.25% 4 x 2
Lady Angela 9.38% 5 x 4
Almahmoud 6.25% 5 x 5

しかも6月生まれらしいです。
体質はどうなんだろうなぁ。
期間内に出走してくれることを願ってます><!

兄達や父同様にG1ではパンチ力が足りなさそうではある。
まぁそれはしゃーない。


後迷ってるのはメジロマックイーン産駒。
現2歳世代の2頭が最期の希望らしい。(さらに言えば牡は1頭。)

▼メジロスノーシューの2007|馬|Um@SQL
http://db.netkeiba.com/horse/2007102586/

▼メジロイングリッド|馬|Um@SQL
http://db.netkeiba.com/horse/2007102575/

POGのことだけ考えると
エイダイクイン、ディアジーナの例もありますし牝馬のほうがマックイーン産駒は早くから動き出せる可能性が高くていいと思うんですが
ロマン派としては牡馬のほうを選びたくなる。
ていうかPOGのことだけ考えたらマックイーン産駒選んでちゃだめかw

牡馬のほうはまだ名前すら決まってない?のがこわいです。
うーん、どうしようかな。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

