ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



チャンピオンズ寝過ごしました。
とりあえず今回は予選締め切り寝過ごしなのでチケット代は損してませんが、昨日チャンピオンズに出すためにと乗り続けていたので精神的ダメージはあります><;



ひっさしぶりに1頭、自動引退まで乗りました。
スクリプトナイトっていう牝馬で、配合はアクションスクリプト×(トニービン×シキソクゼクウ)です。
母の段階で右左◎だったのに全く引き継がず、丈夫さも5^^;
ピーク能力はこんな感じでした。
080515a.jpg

こちらはアビ。
080515b.jpg


まぁ劣化アクションスクリプトです><;
能力低い間は、アルゼンチン、富士、府中牝馬、目黒、毎日王冠らへんの東京ばかりに出し、
能力上がってきたら、安田、JC、VM、天皇賞秋の東京4つに出してました。

このアビの組み合わせは強いですね。
折り合い、不屈、タフネスで手応えの回復ができるので、最後に切れを出す余裕が残しやすいです。

丈夫さ6ならよかったんですけどね。。。



一昨日になりますが、
丈夫さ6と丈夫さ6の配合でインブリ40%ぐらいでつけてみたら丈夫さ4が生まれました。
どっちみち内在インブリで丈夫さ下がるなら4まで落ちてくれないかなと思って濃くしたら
ほんとに4になってびっくりしました^^;
○×5大量なので次は種牡馬を選べばアウトブリードできるはず。
あ、でも丈夫さ6と4のアウトで5って生まれるのかな。。。
もしそうなら意味ない^p^



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。