ADMIN TITLE LIST


民主党には”絶対に”入れません。

政権を取って何をどう変えていくか、が大切なのに
「政権交代」という売り文句で国民をごまかそうとしてるのが恐ろしい。
マスゴミもどう考えても民主の側についてるしこのまま政権取ったら民主主義が保てるのかすら心配。
マニフェストに外国人参政権の件を載せていなかったり
鳩山さんの受け答えはいつも筋が通ってないし。
まぁ鳩山さんはただの飾りだとは思うが・・・小沢が後ろで操ってるんでしょう。

▼【09衆院選】民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1.htm

こういうのも全然大きく扱われない。
麻生総理の漢字読み間違えにはあんなに反応してネガキャン展開してたマスゴミが。
民主も相当ボロ出してるはずなのにマスゴミには叩かれない。
不思議ですね~^^

「自民党は一度野党になって反省したほうがいい」
という意見を見かけますが
民主党に政権を渡してしまうと日本は取り返しのつかない状態になると思っています。

自民は反省はしないといけないと思うけども
かと言って
=民主に政権を渡してもいい
とはならない。

自民がこのまま政権与党でも何も変わらない?
じゃあ民主に変わったらよくなるのか?
よくなるとはかぎらない。
もっと悪くなる可能性だってある。

このまま自民じゃだめ→とりあえず一回民主に任せてみよう
とか短絡的な考えしてる人は
自分なりに政党の主張やマニフェストなど調べてからどの政党の誰に投票するか決めてほしいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

