ADMIN TITLE LIST


日本終了のお知らせ\(^o^)/

これから書くのは僕の意見・考えです。
そう思ってない人もたくさんいらっしゃるかと思います。
それはそれでもちろん構いません。
自分で判断し決めたことに関しては責任を持ってこれからも行動してくだされば幸いです。



民主党の大勝利に終わりそうです。

最初に。
民主党にも当然良識を持った議員さんはいらっしゃいます。
が、民主党の旧社会党の面々が多数派。
勢力としても旧社会党グループが強く、良識を持った議員さんの声は反映されにくい状態です。


マニフェストに書かれていなかった外国人参政権法案はあっという間に通り
最初は地方参政権だけですがそのうち・・・。
高速道路は無料になって車に乗らない人達からそのお金を取り
子供手当ては充実し、その分のお金を子供がいない家庭から取り
外交は中韓寄りにシフトし、
従軍慰安婦問題については多額の賠償金を払うんでしょう。
拉致問題についても小沢さんが金を払えばいいというような趣旨の発言をしていましたから
そこについてもかなりの支援という名目のお金を払うことになるんでしょうね。
日教組が支持母体であることから教科書問題、国旗国歌問題についても教育に口を挟むことはなく日教組のやりたいようにやらせることになるでしょう。
この件についてはすでに日教組に口は挟まない趣旨の発言をしたという情報もあります。
沖縄ビジョンも一体どうなることか。
小沢さんは党の分離を狙っているのではないでしょうか。
マスゴミがどういうスタンスを取るかにもよりますが
「日本は日本人だけのものではない」とか言うとんちんかんな発言をする鳩山さんのことですから政権は長くは続かないでしょう。
そのときに自分の身内(思い通りに動かせる駒)だけで政党を作り連立政権として与党として関わろうとしてるのでは?

民主党政権がいつまで続くのかはわかりませんが
その間に日本の国土やお金、政治など様々な分野で中韓の侵食を受け
また、ナショナリズムについても完全に崩壊するでしょう。
信教の自由などとごっちゃにされますが、信教の自由の場合、何を信じ、何に属そうと個人の自由というものであって、
それと違い、すでに私達は日本という国に住んでいて、日本という国家の一構成員であることに間違いないわけです。
その事実は動かせないのに、何故日本の国旗・国歌を否定するのか。
日本を愛せない人達が日本をよくできるわけがない。
過度なナショナリズムは危険を伴いますが、日本という国家を形成するのに最低限のナショナリズムは必要ではないでしょうか。

等々、愚痴っぽく書きましたが国民の多数の意見が今回の結果となったのでしょうし
私達は厳しい目で政権の動きを見守っていく(監視、とも言える)していくしかないでしょう。

マスゴミがいくら扇動・洗脳しようとしても国民がきちんと自分で考え行動する力を持っていれば効果はないわけで。
マスゴミが悪意を持って私達を騙していたとして、
たしかに騙したことはひどくて、私達は被害者になるのかもしれないけれど
自分達が騙されたと知った時点ではもう遅い。
こんなはずじゃなかった・・・となっても誰も助けてくれない。
自分で考え、情報を組み立て、どういう意図が隠れているか、うわべの意識の誘導に騙されないように厳しくチェックし判断を下すしかないんですよね。

今回も民主党寄りの偏った報道がひどかった。
麻生総理の漢字の読み間違いはネガキャンで
鳩山さんのとんちんかんな発言はスルー。
ほんとにマス”ゴミ”です。

日本という国が致命的なダメージを食らう前に民主党政権がボロを出して与党から退いてくれることを願います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





久しぶりに見にきたら、とてつもない真面目話題になってた。

僕は比較的、楽観視してます。

民主が酷い政治をするのはもう分かってるので…

一度、皆が痛い目見るのも良いんじゃないかな、というのが楽観の理由かな?

とりあえず生きて、それから考えようかな…
【2009/09/13 20:52】 URL | 小さい華 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/30 19:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

