ADMIN TITLE LIST


普段馬券は現金で買うんですが
今回は買いに行く時間がなくてかすかに残っていたPATで。

作ったきり放置してた競馬用口座なので残高がほとんどなく点数絞るはめに><;

▼中山牝馬S
[4]コロンバスサークル、[8]ジェルミナル、[16]ザレマは軽い馬場向きだろうということで切り。
[10]ウェディングフジコ、[7]レジネッタ、[11]リビアーモ、[6]サンレイジャスパー
の4頭で迷った挙句オッズで狙ってしまって

[11][6][ALL]の3連単各100円

でハズレ><;
[3]ニシノブルームーンの戦績ちゃんと見れてなかった…。
[1]チェレブリタは選べないので3連系を当てるならやっぱ総流ししかないかな。

▼フィリーズレビュー
[1]アマファソン
重い馬場向き。
ここ4戦不向きな軽い京都で結果が出ずの今回阪神戻りで買うならここかなと。
父フレンチデピュティも買うなら春先~春だと思いますし。
人気なさすぎ。

[11]ニシノモレッタ
この馬も京都よりは阪神で見直したい馬。
1分22秒台がレンジな気配。

[3]レディアルバローザ
この馬も京都よりも阪神のほうがよさそう。
和田は牝馬クラシックと縁遠いので頭は想像しづらいかも?
馬に対する当たりが強いのかな?

[15]ラナンキュラス
勝ち切れる強さは感じない。
けども馬券には絡むでしょう。
ただ、1人気なので買いづらい。

[6]テイラーバートンは1400mは忙しい。
四位も選べる立場で[15]ラナンキュラスを選んだと思いますし。

[14]ラブミーチャン、[13]ハニーメロンチャンあたりのダート組は厳しい。
サウスヴィグラス産駒は芝なら1200まででは?

先に中山牝馬S買ってしまって
残り300円しかなくて
いつもの買い方ができず、

3複[3][11][15]100円
3複[1][3][11]100円
複[1]アマファソン100円

で撃沈。
[5]サウンドバリアーは買えないなぁ。
こういう馬も総流しなら拾えるはず!


中山牝馬Sじゃなくてフィリーズレビューのほうにウェイトかけるべきでしたという反省。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

