ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼阪神大賞典
人気割れ過ぎ。
メイショウベルーガは直線が平坦なほうがいいと思います。
京都なら届くけれども阪神だと届かなさそうなので頭はないかなと判断。
ホクトスルタンも武豊なので目標にされやすく逃げ切りは難しい。

×3単:ジャミール→ホクトスルタン→メイショウベルーガ
×3複BOX:ジャミール・ホクトスルタン・メイショウベルーガ・ゴールデンメイン

アサクサキングスとトウカイトリックは余裕があったら買いたかったんですが人気しすぎだと思ったので手が出せず。
オッズがついてたゴールデンメインのほうがどう考えてもおいしくて…><;
まぁしゃーない。


▼スプリングS
ローズキングダム。
休養明けにも関わらずデビュー以来体重が減り続けており、本レースの調教師のコメントにも450台がいい、みたいなことが書かれていたので成長していない(早熟傾向)or調子が悪いどちらかだと考えられる。
断然の一番人気からマークも厳しくなるのは容易に想像できるしここは負けもあり得る。
ただ、好位でレースできる馬なので大崩れはないでしょう。

前走不向きの東京で負け、今回得意の中山に戻ること、さらに騎手が好調横山典への乗り替わりというプラス要素からアルゼオが本命。

×3単:アリゼオ→ローズキングダム→ALL
×3複:アリゼオ・サンディエゴシチー・ALL
バシレウスがこわかったのでそこだけ買い足し。
×3複:アリゼオ・サンディエゴシチー・バシレウス

ローズが人気しすぎていたのでローズ絡みの部分を3単に変えて失敗しました。
冷静に単と3複だけでよかったです。
ある程度の配当を得たいという欲が出てしまったパターン。
これはもったいなぃ…。


ローズキングダムが皐月を回避する旨の記事が出てしましたね。
ファンとしてはピサとの対決が見たいとこですが…。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。