ADMIN TITLE LIST


▼高松宮記念

◎アルティマトゥーレ
○ショウナンカザン
▲エイシンタイガー
△ヘッドライナー
×プレミアムボックス
☆カノヤザクラ

直前で買ったんですが
もうちょい当日の馬場レベルを確認すべきでした。
タイム1:08.6だもんね。タフな馬場。

このタイムでの決着なら良の中京や京都で実績が残せるような馬よりも
中山、阪神、函館、札幌など時計のかかるタフな馬場で結果を残せる馬が来てしまいます。


予想の時点では当然決勝タイムはわからないので
阪神や中山で良績を残せている馬は買い辛い。
また、連勝中や前走勝っている馬も期待値以上のバイアスがかかってしまうので買い辛い。
リターンよりもリスクのほうが大きい。

今回で言うとキンシャサとか特にそう。
阪神、中山でのレースできっちり結果を出せていてしかも連勝中。
馬場が悪くなってはいないと思っていた私には買えませんでした。

ビービーガルダンも明らかにタフな時計のかかる馬場のほうがいいタイプ。
エーシンフォワードもサンカルロも傾向としてはそうですね。


そういう馬ばっかりきたので逆にむしろすっきりした負けって感じです^^;w

もうちょい当日の馬場レベルをチェックするようにしないとだめ><;;


私には絶対的な能力を比べる力がないので
単純にキンシャサが強かっただけかもしれませんが
みんなが強いとわかる人気の馬がわかっても意味ないしなぁ。

アルティマトゥーレはスタート直後の躓きが全て。
加えてあの馬場条件で5着に来れるってことは強いです。
まぁもう引退ですけど。


今回全く結果が出せなかった馬
まぁ、私が買ってた馬ですが
今回の惨敗で次のレースで人気が落ちてくれると思います。
軽めで平坦な馬場のレースに出てきたら買いで。
東京は坂があるけどもし買うなら1200よりも1400かな?

特にヘッドライナー。
どう考えても不向きな今回の条件であのレースができるということはかなり力を付けていると思います。
中京、京都、小倉に出てきたら人気薄でも要チェック。



▼日経賞

◎ネヴァブション
○マイネルキッツ
▲トリビュートソング
△トーセンクラウン
×エアシェイディ

これで外れるって買い方下手すぎるww
全部ネヴァブション噛ませちゃってたので。

後藤がエアシェイディとネヴァブションでネヴァブションのほうを選んだ
であろうことから
エアシェイディよりもネヴァブションのほうが上には来ると思ってしまった。

また、ネヴァブション的にもとりあえずの目標はこのレースだと思うのできちんと仕上げてくるだろうしっていうのもあり。

ロジユニヴァースは、
・長期休養明け
・早い流れで結果を残せるか未知数
・横典が休養明けの馬に無理させるとは思えない
・外枠
と割引要素が多すぎたので買いませんでした。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

