ADMIN TITLE LIST


▼4/3(土)の馬券

▼中山11R 船橋S
×単[2]メイビリーヴ
○3複[2][10][ALL] →[2][3][10]124.2倍的中

[2]は乗り替わりの武士沢。
近走不向きの軽いダート続きで今回向いている中山。
今回が買いどころでした。

ツーデイズノーチスは過剰人気。
初経験なのはいいとしてその場合他のファクターから向いているかどうか判断せざるをえないのですが
血統的には1200が向いているとは思えない。
これが人気薄なら条件変更による変わり身期待で手が出せるのかもしれませんが
今回のように3.6倍ではオッズパフォーマンスが低すぎます。

メイビリーヴもトップオブピーコイもツーデイズノーチスがいなかったらもっと人気してしまっていたでしょうね。
そういう意味ではありがたかったです。

トップオブピーコイは前走1000万下勝ち上がり。
前走勝っている馬は基本的には人気になるので買いたくないんですが
ツーデイズノーチスが人気をかぶっていてくれたおかげで手が出せるオッズパフォーマンスでした。

人気薄のリキサンファイターが来てくれたおかげでおいしい馬券になりました。


▼中山12R
×3複:[14][12][ALL]

[14]マジカルブリッドを中心に。
[7]ベルモントガリバーもいいと思ったんですがどっちも単2倍台と人気が抜けていたので手が出せず
ベルモントガリバーと前走1000万下で0.1秒差の[12]グレースエポナのほうがオッズパフォーマンスがいいと判断しましたが[12]グレースエポナは4着。
まぁ1・2番人気が入っているので3着に入って当たっていたとしてもトリガミでした。
本当はちゃんと全部元取れるか見て賭け額変えたほうがいいんでしょうけどめんどうくさいっていう…。
自分で何買ったかもよくわかんなくなっちゃうし。

[11]カズノロマンは前走中山で勝ちあがってきてますがもう少し軽さが出せる条件のほうが向いていると思います。
東京や、馬場がやや重・重のときに出てきたら今回の負けで人気も下がると思いますし狙い目かと。


▼阪神10R コーラルS
×単:[1]マイネルスケルツィ
×3複:[1][5][7]
×3複:[3][5][7]

ナムラタイタンは強いのはわかるし、でも人気も抜けてしまっているし買い辛いレース。

内枠、前目脚質の和田、早めのタイムになりそうな馬場
だったので[1]に妙味ありと判断しました。

ただ、買った後にスケルツィの馬体重-10キロと知って3複[3][5][7]を買い足しました。

[3][5][7]は阪神の重馬場でしっかりタイムを出して結果を残したことのある3頭です。

いつも通り[5][7][ALL]とかしてればよかったのかもですが配当24.6倍ですしあんまり…。
[7]ナムラタイタンの強さを舐めてた時点で負けでした^^;

私の馬券の買い方からすれば見しておくべきレースだったと思います。
まぁだからこそいつもの総流しはしなかったんですが。



船橋Sのおかげでプラス終了。
助かりましたw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

