ADMIN TITLE LIST


▼阪神牝馬S

3連複:[7][11][ALL] 的中774.4倍

100410.png


ざっくりと実績と血統で取捨選択していって
残ったのが、
ベストロケーション、アイアムカミノマゴ、ワンカラット、プロヴィナージュ、ブロードストリート
後は、不向きだとは思いますが力が抜けている可能性のあるラドラーダ
の6頭。


アイアムカミノマゴは1600じゃ無理だけど阪神1400ならいける。
新馬、2歳500万下の成績から休み明けでも力は出せるタイプであることがわかります。
休み明けの馬体重は増えるよりはマイナスのほうがいいタイプ。
京都、東京よりも中山、阪神向きで1400向き、
力が出せる休み明けで馬体重もOK
それなのにすごく人気がなかったので迷いなく本命で。


対抗はプロヴィナージュ。
直前までブロードストリートと迷っていました。
どちらも1400未経験で、
最終的に少しでも内枠ということと
前走の成績はプロヴィナージュのほうがよいのに人気が低いという逆転現象が起きていたことから
プロヴィナージュにしました。

藤原厩舎の2頭のうち、
ワンカラットはマイナス体重だったので前走がピークで今回は落ちており、
ブロードストリートは叩き2走目で前走よりもプラス体重なのでまだ上がり調子と判断。

藤原厩舎の馬は休み明け3走目で走ることが多いし、
ワンカラットは前回しっかり結果も出せた=3走目で仕上げられた
今回マイナス体重=調子は下がっている
と見ました。

ラドラーダはマイル向きで阪神よりも京都、東京のように軽い馬場のほうが向いている馬で、
さらに今回不利な外枠だったので割引要素のほうが大きく選べませんでした。


3着に人気薄のカノヤザクラが入ってくれたおかげでかなりおいしい馬券になりました^^
福島10Rで迷って失敗してちょい凹んでたので助かりましたw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

