ADMIN TITLE LIST


ざっくりです。
また、オッズパフォーマンスとの兼ね合いがあるので
変わる可能性は多々ありますがあしからず。


▼マイラーズC

軸候補。
[3]リトルアマポーラ:プラス体重なら。
[4]スズカコーズウェイ:470キロ台なら。
[7]セイウンワンダー:距離短縮。510キロ台なら。
[8]スマートギア:
[13]スーパーホーネット:プラス体重なら。
[16]タマモナイスプレイ:プラス体重なら。

次点。
時計バイアス見てからじゃないと最終的には決められないですが時計がかかるようなら
[10]テイエムアタック

この7頭から2頭選んで軸にして3連複総流しの予定。
馬体重やオッズにもよりますが
3連複[13][16][ALL]
とかでしょうか。
前売りオッズではだいたい300倍~投票なしまで。

3連単1点買うとしたら
[16]→[13]→[7]
前売りオッズで3718.2倍。



▼奥の細道特別

軸候補。
[1]デスティニーローグ:プラス体重なら。
[5]クロカンブッシュ:福島OK。叩き3走目。
[12]メイショウイチバン:絞れていれば。
[15]スズカゲイル:福島OK。叩き3走目。

次点。
[3]ミヤビベガ:プラス体重なら。
[6]トーセンゴライアス:乗り替わりの小野。プラス体重なら。こういう惜敗続きの馬はみんな今度こそと思って人気になるので基本的には買いたくありません。
[7]トパンガ:あっても3着までか。上がりがかかる馬場なら。

印とか見ずに検討してるんですがnetkeibaの印とけっこう被ってる!?
人気になるようだと買う気がw

今のとこ、
3連複[5][15][ALL]
の予定。

3連単1点買うなら
[5]→[15]→[12]



▼皐月賞

まだかなりアバウト。
天気も馬場状態もよくわかんないし。

軸候補。
[13]ヴィクトワールピサ
[15]ダイワファルコン
[18]アリゼオ

次点。
[2]ハンソデバンド
[3]トーセンアレス
[6]ゲシュタルト
[11]エイシンアポロン
[14]レーヴドリアン

33秒台前半の脚を使える馬に向いた馬場にはならないのでは?
33秒台前半の脚が使えないタフな馬場なら元々34秒台までしか出せない馬のほうが断然いいです。
ということでリルダヴァル、ヒルノダムールは切り。
人気にもなりそうだし。

時計がかかるようならヴィクトワールは1着固定にしたいとこですが岩田騎手が不安です。
ヴィクトワールと合うのかなというのと、4角のさばきが。
空いた内を突いたり、大外回したりならいいんですが囲まれたときが心配です。

アリゼオはスプリングSのインタビューで横典が後ろの馬を気にすると言っていたので今回も逃げる?
逃げないにしても前のほうではありそうです。
18番枠なのが不安です…。

ダイワファルコンは、
前走が内枠の活かした感じなので割引なんですが人気もなさそうなので相殺。
人気するようなら枠もよくないですし切り方向になるかと思います。


今のとこ。
3連複:[13][15][ALL]

3連単1点だけ買うなら、
[13]→[15]→[3]
前々売りオッズでは14696.0倍というw
不良馬場ならトーセンアレスでもタイム的にはついてけるでしょう。
内枠するする。

まぁ天気とか馬体重とかオッズとかで買い目は変わると思います。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

