ADMIN TITLE LIST


天皇賞春
◎ジャミール
○メイショウベルーガ
▲フォゲッタブル
△ジャガーメイル
×ナムラクレセント

ホクトスルタンが出られなかったので道中のペースは遅くなるだろうなぁと思い
ヨーイドンの瞬発力勝負になり、スタミナや長距離適性はさほど問われないレースになるのでは、と判断。
切れる脚が使える馬をチョイスしましたが・・・。

マイネルキッツは松岡騎手がうまく乗りました。
前々で競馬を進めようという意思が感じられました。

ジャガーメイルは強かった。
よくキッツを交わせたなぁと。

ジャミールはあの位置じゃ無理><;

フォゲッタブルは最初の出負けが痛かったですね。


1、2着は人気馬だったにも関わらず、
3着メイショウドンタクのおかげで
3連複、3連単がすごいことになりましたね。

キッツ、ジャガーメイルっていう人気馬の組み合わせから総流ししてれば取れた馬券なわけで、
こういうレースを取れないといけないのに大ハズレだったのでちょっと凹みました。

さぁ今週も頑張ろう。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

