ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴れ&良馬場想定。
前残りになったらごめんなさい。

-[01]ベストロケーション:前にいけるが…。渋ったほうがよさそう。ヒカルアマランサスと勝負付け済。
-[02]ヒカルアマランサス:この馬はラドラーダと勝負付けは済んでいる感。
◎[03]ラドラーダ:前走は終いの切れ脚を活かしたい馬には厳しいレース。東京なら33秒台の脚が活きる。
-[04]ウェディングフジコ:上がりがかかる展開なら。
-[05]アルコセニョーラ:タフな馬場なら。
-[06]シセイカグヤ:スプリンター。
-[07]ミクロコスモス:東京、京都では前を捉えられない。
-[08]ヤマニンエマイユ:軽い馬場で上がりがかかる展開向き。
▲[09]ブロードストリート:叩き3走目ではある。頭はさすがにないか…。
-[10]ニシノブルームーン:中山できっちり勝てるあたりが買い辛い。
○[11]ブエナビスタ:前目の競馬もできるし横典なら納得のいくレースはしてくれるでしょう。ただ、体調面と2400→1600の短縮がどうか。
-[12]ブラボーデイジー:去年がうまくいきすぎた。
-[13]ワンカラット:1400向き。溜めないと切れないが溜めると届かない。
×[14]コロンバスサークル:近2走が切れ脚の活かせない福島、中山での結果なので気にする必要はなさそう。人気がないようなら押さえたいが使い詰めなのが気になる。
-[15]アイアムカミノマゴ:短距離向き。東京1400と東京マイルでは必要とされる能力が異なる。
-[16]ムードインディゴ:上村騎手では…。1800mのほうがよさそうです。
△[17]レッドディザイア:体調面と外枠…。今の馬場では下げると届かず、前に行くと標的に…外回るロス大きい。
☆[18]プロヴィナージュ:積極的な競馬が出来れば外枠の影響はないでしょう。


レッドディザイアよりはブエナビスタ。

ラドラーダ◎にしてますがブエナビスタもほぼ◎みたいな。
人気馬からはマイナス(切り)要素を探せ
人気薄馬からはプラス(買い)要素を探せ
と言いますしブエナビスタには不安点がある分、ラドラーダに重めの印。

荒れるとしたら展開のアヤ(前残り)による紐荒れだと思うので
2頭軸固定総流しなどで3着に変なのが残っても大丈夫なようにしたい。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。