ADMIN TITLE LIST


▼京王杯SC

先日の予想から、
ゲイルスパーキーは使い詰めで馬体重が減っていたので調子落ちのため切り。
マルカフェニックスも馬体重減でしたが使い詰めでの馬体重減と放牧休養明けの馬体重減は別物ですよね。

スズカコーズウェイ、アーバニティ、マルカフェニックス、サンクスノートの4頭が残ったわけですが
スズカコーズウェイ中心の馬券にしてしまい外しました。。。

4頭が1、2、3、5着に来たのに外すとか。。。

こういう自信があるときは3連単ボックスとかにすべきなんでしょうね^^;

4頭ボックス全24点買いしておけば40万馬券だったかと思うと悔やまれます。

1400mのレースはスプリンター適正が問われるレースなのに
マイル向きの馬が人気になったりするので
おいしいレースが多いとは思います。


▼VM

ラドラーダ、ブエナビスタ、ブロードストリートの3連単ボックスで勝負して撃沈。
ラドラーダはもう少し前に行くのかなと思いきや出負けしてしまって苦しかったです。
直線も外に出そうとしたのが裏目に出た感もありますし、流れに乗りきれないまま終わってしまいました。

ブエナビスタが頭に来てしまったせいでしょうが
的中の難易度の割に配当がつかない結果になってしまいました。

こういう圧倒的人気馬がそのまま来るようなレースでは
1人気馬の複勝に厚く張って堅実にあわよくばプラスになるぐらいの感じのほうがいいのかもしれません。
複勝の仕組み的に、圧倒的1番人気馬がいる場合は、単勝よりも複勝のほうがいいので。



来週はオークス。
当たる気はしません^^;
ダービーの軍資金を用意するためにも頑張らなきゃ…。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

