ADMIN TITLE LIST


オークス。
誰が出走するか、騎手もよくわかってないですが今のところのある程度の見解。


△)アグネスワルツ
 父SS、母父ヘスタープロテクターの例としてはアドマイヤメイン。脚質的にも。
自分のペースに持ち込めればしぶといと思います。
でも頭はないかな…。

-)アスカトップレディ
 東京向きではない。。。と思う。

△)アニメイトバイオ
 前走は馬体重減りすぎなのでノーカウント。
馬体重が戻っていることが必須条件。
東京向きではあると思うがベストはマイルか!?
体重が戻っていれば押さえておきたいとは思う。

-)アパパネ
 血統的にも気性的にも2400がプラスに働くようには思えません。
切りの方向で。

○)アプリコットフィズ
 前走は輸送による馬体減のためそれでもあの結果は負けて強しの内容。
ジャングルポケット産駒は父と違い東京よりも京都を得意とする馬が多い印象はあるが、それでも馬体重をしっかりプラスに戻してこれるようなら好走するはず。

-)アマファソン
 使い詰め。馬体重が減っているようなら切り。
父フレンチデピュティ母父SSの組み合わせはレジネッタ、サイレントプライド、ライラプス、アンブロワーズ、プロヴィナージュなど。
東京芝2400mでは厳しい。

△)エーシンリターンズ
 血統的には距離延長で面白い。
前々での競馬が出来る、こっそり逃げができる福永Jならなおさら買いたい。

-)オウケンサクラ
 切れ味勝負では分が悪い。
使い詰めではあるので馬体重はしっかりチェックしたい。
父バゴ、母父リアルシャダイの組み合わせは長距離にマイナスに働くとは思わないが大してプラスでもないと思います。

△)ギンザボナンザ
 父ゼンノロブロイ、母父トニービン。前目の競馬ができれば面白い。

-)コスモネモシン
 馬体重が戻っていることがまず第一条件。
母父シングスピールは頭数が少ないので何とも言えないが父シングスピールはマイルあたりがよさそうなので買い辛い。

△)サンテミリオン
 レースパイロットと被ります。
フローラSでの勝利はオークスでの結果と結び付きにくいが…。

×)ショウリュウムーン
 馬場が渋るようなら押さえておきたい馬ではあるが良馬場では厳しそうです。
母父ダンスインザダークは特に長距離適正に寄与しない。

-)シンメイフジ
 父フジキセキは基本的には1400m~1800mぐらいがベスト距離では。
距離が持つフジキセキ産駒はドリームパスポート、フィールドベアーと母父トニービン。
ただし、母父ニホンピロウイナーのエフティマイアが2着に来たりもありますが。。。
直線勝負では届かないと思います。

-)ステラリード
 買えるとしたら短距離かつタフな馬場。

-)ベストクルーズ
 父クロフネ×母父SS。
距離は2000mまで。

-)プリンセスメモリー
 スウェプトオーヴァーボード産駒では2400mは厳しいと思います。

-)ブルーミングアレー
 阪神・中山などタフな馬場のレースで買いたいです。
距離も1800のような非根幹距離のほうが良さそうです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

