ADMIN TITLE LIST


アプリコットフィズは馬体重が減っていたので切り。
サンテミリオンはやや太く見えました。
やたら人気になっていたショウリュウムーンも馬体重が減っていて実際パドックでも良く見えなかったので切り。


パドックでよく見えたのは、

オウケンサクラ
エーシンリターンズ
アニメイトバイオ
アパパネ

の4頭。


よって、
・エーシンリターンズ
・アニメイトバイオ
・オウケンサクラ(パドックの良さ、強い調教にも関わらず馬体重プラスで好調と判断)
・アパパネ(ずっと増え続けていた馬体重が心配でしたが絞れてきていて好調と判断)
の4頭の3連複ボックス(4点買い)で勝負。


結果は…
サンテミリオンとアパパネがG1で初の同着という珍しい結果に。。。
JRAはG1では意地でも同着にはしないと思っていたので結果は意外でした^^;

同着ありなら、
天皇賞秋のウオッカとダイワスカーレット、
JCのウオッカとオウケンブルースリ、
も同着でよさそうな気が…。
これを言っちゃヤボですか^^;

エーシンリターンズは14着、
アニメイトバイオとオウケンサクラは直線叩き合うも前に3頭…4着5着。

3着のアグネスワルツは楽に2番手競馬ができたのもあるかと思いますが
ペース的にも前がしんどいレースだったと思うのでしっかり3着に粘っているあたり力を付けてます。
まぁ前の2頭との間には力量差があるでしょうが。



さぁ、来週は競馬の祭典ダービーです。
気持ち切り替えて予想します。

今のとこ週間天気予報では曇りなので、良馬場になりそうです。
となると、
ペルーサ、ヒルノダムール
この2頭は外せなさそう。

ヴィクトワールピサはタフな馬場、重馬場でのパフォーマンスがすごいので
逆に時計勝負でどうかなという印象。
3着固定、もしくは切るかもしれません。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

