ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



ふぅ、なんとかチャンピオンズ用数頭引退までこぎつけました。

ハイブリッドエックスという馬がいて、オリホの賞金ランキングでユニさんのファインデピュティをギリギリ抜けそうなことにラスト2戦(晩成9なのでピークすぎて能力落ちてきてます)で気付いてかなり緊張しました。
最後アルゼンチンだったんですが、負けられないプレッシャーで緊張しすぎて仕掛けが遅れ、タガノマイバッハに残られそうになるという罠^p^
普段勝っても負けても点数取れればいいや、なので久しぶりのいい緊張感でした。

結局こんな戦績で終了。
080522.jpg

晩成9で3歳で90超えた馬は初めてで、スピ90超えたらG1のみ、という自己ルールのせいで
ずっとG1に出さなくてはならずかなり疲れました^^;

この馬はハイブリッドレインボウ×(サイレントウィットネス×ヒシアマゾン)という使い辛そうな血統(インブリは4×5が1本と5×5が2本なので父として使った場合は消えるのでそれはよかった^^;)なんですが、ハイブリの後継になれそうな馬があんまりいないのでこの馬もチャンピオンズに出せたらいいなと思ってます。

エイミーの後継候補も引退させましたし、牝馬のほうにも何頭か出す予定。
今週はちゃんと出るぞ、チャンピオンズw



生産について。
ダイキチワインディングという馬、アビ系統のマークが怪しい^p^
普通、その馬の父父or母父どちらかのマークを継承するものです。
ダイキチワインディングは、父サイレントウィットネス(無印)、母父テラーミサイル(気性)なのに、根性系!

さぁ、どこからひっぱってきたんでしょう。

購入のところにずらっと並んでるアグワー×マーチの無料の中にもこのタイプがいます。
父父Danzigで気性系、母父ダンシングブレーヴで爆発系で、
普通は気性系か爆発系の産駒なんですが、たまに根性系のタイプがいます。
んで、そのタイプはたいがい順応性☆2で持続低くて持久高めの不器用系。

このマークの件が関係あるのかどうかわかりませんが、このダイキチワインディング、どうやら成長はすごくよかったらしいです。
面白い配合理論が隠れているのかもかも。



試しに1頭ダイキチワインディングをつけてみようと思って手元にいる牝馬とのコメント見てみたら、ブラッドザレクの2×5になるとか言われました^p^
濃すぎるー。

この牝馬と配合するのはやめときます^^;



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

