ADMIN TITLE LIST


▼アップル - スマートフォンのアンテナ性能
http://www.apple.com/jp/antenna/
iPhone 4と他社のスマートフォンのアンテナ性能について。

こういう他社の製品を巻き込んだ内容を自社の製品のアンテナが問題になっているこの時期に発表するメリットはあるんだろうか。


謝罪したけど、ほんとは納得してなくて

自社製品のアンテナが問題とされるのなら、他社の製品も同じだからそっちも問題にすべき

ウチは悪くないんです


と言いたいようにしか受け取れないんですが。

自社を上げる方向じゃなくて他社(周り)を下げる方向だし…。


これがiPhone4のアンテナ性能が問題視される前に発表していたら、一般消費者が利用するにあたり問題ないレベルのこともしっかり考えてスマートフォン業界全体としてより良いものを作っていこうとしているんだなと好意的に受け止められていたかもしれない。

けれどこのタイミングだと言い訳や責任逃れにしか…。



そんなお粗末な対応の一方で。

▼「年内にすごい新製品登場させる」iPadで絶好調のジョブズCEO(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000525-san-soci

またハードウェア!?

iPadをさらに大きくするのか?w
3Dとか?
電子ペーパーでiPaperとか?
丸くしてiPanとか?

iPodTouch~iPhone~iPadの流れとは違うものだといいなぁ、どうせなら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

