ADMIN TITLE LIST


ハンゲームにダービーマスターという競馬ゲームがあるようです。

▼ダービーマスター - ハンゲーム
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_CHV

GRO以来全然ゲームをしてないんで全然気付いていませんでした^^;

簡単に検索してみた程度ですが評判もいい感じ?なのでダビスタオンライン待ちの人も遊んでみてはどうでしょうか。


今のところ競馬のオンラインゲームは、

▼PC
・ダービーマスター(ハンゲーム)
・ちょこっとダービー(ハンゲーム)
・競馬伝説Live!(ジークレスト、アットゲームズ、ハンゲーム)
・うまいる(netkeiba.com)
・[開始日未定]ダビスタオンライン

▼モバイル
・うまいるスタジアム(netkeiba.com)

これぐらい?
どれもシミュレーション・育成系な気が…。
mixiやモバゲーとかのソーシャルゲームは把握できてないのでもしかしたらそちらにいいゲームがあるかもしれませんね。
まぁソーシャルゲームにはアクション要素はきついので結局シミュレーション・育成系になると思いますが。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

