ADMIN TITLE LIST


合コン中に寝るというNGをしてしまった滝式です。こんにちは。

たしかに酔ってはいたんですが、気持ち悪いとかじゃなくて単純に眠くてウトウトと…。
しゃべりながらいつの間にか落ちるという^^;

友達が「この人はいっつも飲んで寝るんよ。」的なフォローを入れてくれたと信じてますw


気を取り直してオールカマーについて。

ドリームジャーニーは休養明けと59キロの斤量が効いた感じですね。
後は単純に年齢による衰えもあるでしょう。
今回もやや出遅れましたが、少頭数だったので影響はほとんどなかったと思います。
4角で外回すのも毎回のことで、実際以前は外回して勝てていたわけで。
対してシンゲンは長期休養明けですが、ホワイトマズル産駒は休養明けでもまぁまぁ力を出せる産駒が多くこの馬も同じ印象。
内でじっと我慢し、ロスなく立ちまわれた貯金が最後のドリジャとの差に繋がりましたね。

シンゲンは去年天皇賞秋で買って痛い目にあいましたが…。
ホワイトマズル産駒で切れる脚って信用できないので今年は買わないです。
左回りも長い直線も向いてないと思うのでドリームジャーニーも買いません。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

