ADMIN TITLE LIST


昨晩仕事帰りに香水買おうと思って遅めまで開いてるお店をグーグルでちょっと検索して行ってみたらその店が潰れていた滝式です。こんにちは。

マクドのシャカシャカチキンとローソンのLチキはけっこう(かなり?w)好きなジャンクフードです。

ジャンキーで味付けの濃い肉食ってるぜ!って感じがたまりません。


さて今日はLチキについて。
カウンター付近にLチキ向けのバンズとソースが置いてあって気にはなっていたけどこれまでずっとスルーしてました。
ですがようやく今日初めてトータルセット(Lチキ+バンズ+ソース)で買って食べてみました。

まず値段。
合計213円になるんですよね。
後40円弱出せば牛丼並が食べれると思うと食べ応え・満腹度のコストパフォーマンスとしては高くはないです。

次に味。
値段よりもこれが問題のような。
バンズがけっこうしっとりした感じで、しかもまぁカウンターのとこに置かれていたやつなので温かくもなく常温。
しっとり系のバンズで挟んでしまうせいで食感も落ち、
バンズと打ち消し合って、Lチキの魅力であるジャンキーな風味も落ちてしまいます。
ソースは正直必要なし。

別々であれば、濃い味の肉→休憩代わりのパン→濃い味の肉→・・・と言ったメリハリが付けられるものが、
バーガーにしてしまうと均一な味がだらだらとメリハリなく続く感じになる印象。

Lチキは単体でかなり完成された味なので余計なことをせずに単体で食べるほうが満足感が得られますね。

これはあくまでLチキが好きでよりおいしくLチキを食べたいという視点からの感想なので他の人の参考になるかは不明。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

