ADMIN TITLE LIST


そういや昨日これ買いました。



アマゾンで買ったわけじゃないですが。

夜、スタンド付けて本読んでたらそのまま寝ちゃうとかよくあって^^;
照明つけっぱで寝ると疲れが取れてない感じがして、目も腫れた感じになっちゃうし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
って感じで。

なんとかならんかなぁといろいろググってたらこれを発見。
通電オフのタイマーをセットしておけばそのセットした時間経つとちゃんと消えてくれるという!
私の希望をシンプルに叶えてくれるじゃないか。
最初タイマー付きスタンドとか検索してた自分が恥ずかしいぜw

私のとりあえずの目的は最初オンである時間でオフになるっていう使い方ですが、
逆パターンの最初は切りの状態で指定時間後にオン(通電)するっていう使い方もできます。

セットのときダイアルひねる感じなのでカチカチ?的な音するのかなというのが唯一の不安だったんですが昨晩使ったところ全く聞こえませんでしたしこれはいいタイマー^^


私のように、コンセントタイプの電気スタンドや
もう夏は終わっちゃった感じですがタイマーがついていない扇風機・サーキュレーターや
コタツとかの暖房器具(これは一応定格見てください)などなど
シンプルなものにタイマー機能をつけられるのでひとつ持っておくと便利なグッズだと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

